フィルム撮影の出張撮影プラン始めました!

 

デジタル全盛の今だからこそフィルム写真の良さを改めて感じていただき、フィルム独特の雰囲気を楽しん頂きたい思いでスタートしました!

実家にあるアルバムを見返すと、これまで人生の節目で撮影をした写真はフィルムで撮影をしていました。(世代にもよります)

フィルム撮影にしかできない大切な思い出をまたフィルム写真で残してはみませんか?

・質感の特徴
フィルムの粒子は丸い形をしています。それと異なり、デジカメは正方形の粒子をしています。
そのためデジタルと違いフィルム写真は少しフワッとした写真になります。
この写りがフィルム独特のエモさを作り出しており安らぎや親しみを感じる雰囲気のある写真になります。

・色味の特徴
フィルム写真はフィルム特有の色味があるため、昨日撮った写真でもすごく懐かしさを感じる写真にしてくれます。
最近はデジタル写真をフィルム写真っぽくするフィルムルック加工がありますが、やっぱりフィルムで撮ったリアルな色味には叶わないのでしょう!

大切な人へのプレゼントや記念、趣味、結婚、プロフィール用など、フィルムカメラで特別な撮影をしてみませんか?
モノクロ撮影も対応しています!

是非お気軽にご相談ください。

どんなことでも
お気軽にお問い合わせください!

撮影、サービスに関してや企画、撮影設営の希望などありましたら、
お気軽にお問い合わせください。