ホームページ制作について

 

弊社では撮影以外にホームページ制作もやっております。
弊社と他社の違いは、何といっても月額0円、ホームページ制作の初期費用のみで利用出来る事です!

ホームページを作った事がない又は全く知識が無い方はホームページ制作専門の会社に依頼すると思いますが、他社の制作会社さんは月額管理費が2〜5万円かかります。
会社さんによって内容が異なります。
例えばこちら。
•ホームページ制作の初期費用+月額管理費あり
•ホームページ制作の初期費用0円だけど月額管理費あり
です。
ホームページ制作はどうしても時間と手間がかかる為お金がかかってしまいますが、月額管理費というのは、サイトの更新やメンテナンスの依頼が来た時に対応する費用です。
初期費用がかからかったとしてもサイトの掲載期間を考えると確実に月額管理費の方が高くなってしまいます。
正直な所、ご自身でサーバードメインを取得してしまえば月額管理費はかかりません。
サイトの更新やメンテナンスが必要な時だけ依頼すれば良いのです。
サイトのシステム構成にもよりますが、ご自身でサイト内容の更新と追加もできます。

弊社ではご自身でサイト内容の更新と追加が出来るシステムで作成するため、分からない事があればいつでもご相談できます。
またサーバーとドメインの取り方などサポート出来るのでご安心ください。
皆様に手軽にホームページをご利用できるようサポートいたします!

どんなことでも
お気軽にお問い合わせください!

撮影、サービスに関してや企画、撮影設営の希望などありましたら、
お気軽にお問い合わせください。