ECモデル撮影について

 

モデル撮影ではファッションやバッグ、アクセサリー、その他アイテムを使用して、ブランドイメージにあったモデルさんを使い撮影を行います。

アイテムの着用イメージ、使用イメージの写真は消費者の方には重要な情報源です。
「この商品はどのようなものなのか」を想像を掻き立てるシーン写真になります。

弊社ではモデルの手配、スタジオのピックアップ、ヘアメイクの手配も合わせてご依頼可能です。
撮影後の画像加工やトリミング、リネームも対応しております。
モデルさんの依頼希望の際はご希望の条件をお伝えください。男性、女性、年代、人種、身長、体型など何名かピックアップしてお伝えしますので、お選びください。


モデル撮影でご依頼可能な撮影プランはこちらです。

SNS出張撮影プラン又は出張撮影プランです。

SNS出張撮影プランと出張撮影プランの違いはこちらです。
・SNS出張撮影プランは、カメラマンさんにもよりますが、小回りの効いた撮影器具やレフ板を使い撮影します。
・出張撮影プランは、撮影照明機材を使用して照明を組んで撮影するプランになります。

SNS出張撮影プランと出張撮影プラン共に静止画と動画撮影が出来ます。

様々な撮影に対応していますので、まずはお気軽にご相談ください。

弊社には全国各地に各ジャンルに特化したカメラマンさんが登録している為、全国どこでも出張出来ます。

こんな撮影をしたいなど、ご相談頂ければ柔軟に対応しています。

どんなことでも
お気軽にお問い合わせください!

撮影、サービスに関してや企画、撮影設営の希望などありましたら、
お気軽にお問い合わせください。